Ask, and it will be given to you.

いつもありがとうございます。

YOKOです。


「求めよ、さらば与えられん」

有名な新約聖書の一節です。


みなさん求めていますか?

求める前にあきらめていませんか?


だって、でも、そんなこと言っても。。。


いえ、その前に

自分が何を求めているか知っていますか?


最近セッションをしていて、そう感じることが本当に多いです。


自分が真に求めていることを知り、そしてそれを素直に求める。


宇宙は必ず応えてくれます。


必ず!です。


もう一回言います。


必ず!!です。


だれが求めたらダメと言いましたか?

なぜ求める前にあきらめるのですか?

失敗したらどうしようと思いますか?

なぜ失敗すると思うのですか?


あなたの心の中にあるものが今あなたの目の前にあるのです。


確かに、この一節には文字面だけではない意味があります。

まずは求めることを許可することからはじめませんか?

忙しい日常、時に自分をゆっくり観てみましょう。

今日もすべての人が幸せでありますように。。 

 Thank you for all of you.


Naharl

宇宙と地球と。。時々わたし

0コメント

  • 1000 / 1000